fc2ブログ

記事一覧

今日のライブだにょ(KLUB COUNTER ACTION)

カウンターアクションでは
「東日本大震災支援金箱」を店内バーカウンターに設置しております。
あわせて「東日本大震災支援金」専用口座を開設致しましたので、皆さまから寄せられた支援金につきましては、直接の物資支援等に活用させて頂きます。

振込先口座:ゆうちょ銀行 二七九支店(店番号279) 
当座 0080055 カウンターアクション

支援物資内容・支援活動状況については
こちら



『激しい』『速い』『短い』『ポップ』北のセンス全て詰め込んだSAPPORO THRASH HARDCORE”DEAD FISH BOYS”がSTRAIGHT UP RECORDSより編集盤アルバムを4月4日発売!




ロックをオヤジ達の嗜みから奪還し、草食系男子をモッシュさせる地獄の軍団『THE THANKS』の2ndフルアルバム『II』好評発売中!




札幌ニュースクールハードコアシーンを独自の活動で支えてきたHELLNEが初のフルアルバムとなる「KNEW HYPE」をSTRAIGHT UP RECORDSより絶賛発売中。



どーもー。
めっちゃ久しぶりじゃないすか?
皆さん、元気ですかー?
私は既に花粉症の先駆けとして涙と鼻水がスタートしております。
春ですね。
はい、どーも。ウラでーす。
ご無沙汰しておりました。
もちろん何もしてなかったわけではありません。
色々しておりました。
はい、色々です。
色々してたので割愛させて頂きますね。
さてと。
今日は!あれじゃい!
愛知からやって来てるぜ!
俺たち大好きTHE KNOCKERS企画のガキバット!
愛知から!REALITY CRISISが来札!
コレは楽しみにしてた人多いんじゃね?
俺は楽しみにしてたよ!うっっふん♥
DJはラモーン鉄男!
これはずっと楽しいやつ!うっっっふん♥

3_25.jpg
3月25日(日)
"第89回 ガキをバットでぶん殴れ"
OPEN19:00
START19:30
前売り1,500円
(ドリンク代別途500円)

■REALITY CRISIS(名古屋)
■THE KNOCKERS
TWO MAN LIVE

-DJ-ラモーン鉄男



明日からの1週間予定だにょ。
明日はアレ。
明日はホレ。
最終月曜日じゃん?
DJ&BARの日じゃい!
なんと!?今回はアノ人が!?
ごにょごにょごにょごにょ。
詳細は蛇足でー。

3月26日(月)
"NO GUTS, NO GLORY DJ&BAR"
OPEN&START 19:00
前売り500円
(ドリンク代別途500円)

-COOL DJ's-
■KOSUKE
■3106
■OKKI

-BAR-
ザ★ガッデム



3月27日(火)
"TOO REAL"
OPEN20:00
START20:30
前売り1,000円
(ドリンク代別途500円)

■山本悠太
■以蔵
■月森キナ


3月28日(水)
"NO CLASS"
OPEN20:00
START20:30
前売り1,000円
(ドリンク代別途500円)

■矢吹キョーイチ(IDOL)
■山下かおる
■YASU
etc...


3月29日(木)
"NOT ALONE"
OPEN20:00
START20:30
前売り1,000円
(ドリンク代別途500円)

■薄野真音会
■八町誓哉(Orionids)
■マ•シンガンサカイ
■Mado*花


そして来週金曜はFRET企画!
3_30.jpg

3月30日(木)
"NOT ALONE"
OPEN19:30
START20:00
前売り1,500円
(ドリンク代別途500円)

-live-
■SHURA
■OSKER
■JUNK-P
■Thug Life Souljahz
■LOUR
■FRET

-DJs-
TERIYAKI HOTDOG
-cafe-
11sf coffee
-sheesha-
KUMO





全ての公演は こちらから予約が出来ます。



来札バンド情報
03月31日 Systematic Death(横浜)
04月06日 39degrees(町田) / Track's(静岡) / Danablu(大阪)
04月07日 少年がミルク(名古屋)
04月08日 BAKI(GASTUNK, MOSQUITO SPIRAL / 東京)
04月14日 TILL EWING(岡山) / COMMUNiCATES(東京)
04月15日 HOTSQUALL(千葉)
04月21日 九狼吽(名古屋)
05月03日 AIRFLIP(大阪)
05月12日 BiS(東京)
05月13日 BiS(東京)
05月16日 DRADNATS(東京) / S.M.N.(福岡)
05月18日 Take out bright(東京) / FOOL THE PUBLIC(徳島)
05月19日 THE STAR CLUB(東京)
05月26日 ゆくえしれずつれづれ(名古屋)
06月02日 THE FOREVER YOUNG(久留米)
06月15日 THE GUAYS(東京)
06月23日 テンテンコ(東京)
06月24日 JET THUNDERS(東京)
09月24日 OLEDICKFOGGY(東京)


カウンターアクションを中心に活動中のガールズボーカルメロディックバンド「TAGNUTS」のサードアルバムがHOPPING RECORDSより8月23日に発売決定。特設サイトで先行MV公開開始!



ロックでありファンクやパンクな要素を盛り込んだオリジナル 「ドリップロック」をひたすら磨き上げた「やさぐれ」サードアルバム「#・・・・・」2017年7月26日発売決定!



札幌のパンクバンド"DINGO" 15年ぶりの2ndアルバムがSTRAIGHT UP RECORDSから8/2に発売決定!



孤高のロックンロールを繰り広げてきたJET THUNDERSが約10年振りとなる4th Album"S.H.I.N.E."発売中!

ROCK GENERATIONのALBUM"GO MY WAY"は好評発売中!!


V.A.A Tribute to Motörhead 販売中!

THE KNOCKERS 2ndアルバム"KNOCKIN' BLUES"発売中!!!





蛇足。(宣伝のほうにゃ)
明日ね。
明日だよ!
326.jpg
「NO GUTS, NO GLORY DJ&BAR」
OPEN&START 19:00
前売り500円
(ドリンク代別途500円)

-COOL DJ's-
■KOSUKE
■3106
■OKKI

-BAR-
ザ★ガッデム

それでは恒例のメンツ紹介を!
まずはKOSUKE!
赤子もスクスクと育っているようで、むしろKOSUKEが第二子を産みそうなぐら
いKOSUKEのお腹も育っております。
一体、あのお腹には夢と希望以外に何が詰まっているんでしょうか!?
全ての不思議が詰まっているあのお腹の秘密を明日は暴露するのか!?
そして、きっと明日もKOSUKEのダンスナンバーで全員汗だくになっちゃうんでしょう
ね。
乞うご期待!!

お次は3106!
スッと現れては素敵な音楽を提供してくれるサトル!
明日も気になるプレイをしてくれるはずよね。
うんうん。
謎に上品さを醸し出すのはなんなん?
育ちが良いのか!?
あとね、肉体改造。上手くいきすぎじゃね?
ちょっと前と比べたら別人じゃん!
お前、誰だ!?レベルよ、マジで。
なんだってまた、そんな感じになってしまったんだか。
サトルの謎も深まるばかり!
乞うご期待!笑

お次はOKKI!
OKKIは、ほんとにもーダンディーさんなんだからー。
きっと優しさで形成されてると思うの。
愛に満ちあふれたOKKIのプレイは、そんな事思わせないほど
ダイナミックだったりして。
ドラマチックだわー、色んな事が。
早く飲みに行きたい。
毎回、なんとかOKKIの悪いところを見つけようと躍起になってるんだけど
不発に終わり、結果自分の悪さばかりが浮き彫りになるっていう。
そんなOKKIの事がもっと知りたい人は多いはず!
明日も乞うご期待!

さあ!ここで!重大発表があります!
なんと!明日はコッソリFOODも出ます!
いつものお菓子じゃなくて、FOODよ!FOOD!
アーユーOK?
なんと!あのエレファントグレイでお馴染みの三浦パイセンが!?
あのヘアカラーがエレフェンとグレーでお馴染みの三浦パイセンが!?
なんと!あの三浦パイセンがFOODを出してくれる事になりやした!!
マジか!?
何やら最近は料理が楽しいようで、出そうかな?って軽く言ってたところ
私がしっかり聞いてて出してもらう事になりやした!
一体、何を作って来てくれるのか!?
意外に美味しかったりしたら、毎回お願いしちゃおうね、ね?
皆で三浦パイセンをノせて美味しいの作ってもらっちゃおうぜ!
人は意外性を求めるものですね。
ヨロシクお願いしゃーっっっっっっす!!




そして、来月のアレもご紹介。

402.jpg
「NO GUTS,NO GLORY」
2018,4,2(1st MON)
OPEN 19:00
START 19:30
前売り1000円+1D¥500

◆紺野バラード
◇一番星☆蛇ッ太
◆ヌルマユ
◇車輪
◆Favorites
◇Jupiter
◆サトウアミ


きっと、次回のブログ担当は来年とかになるかもだから
今のうちに来月の紹介もしちゃおうかしらん。
まずは紺野バラード!
前回、ウズラブッキングの日に出てて久しぶりの衝撃!
なんだって!?こんな人いたんだ!?
しかも若いぞ!
一体なんだってこんな若いのにあんな風になっちまったんだい?
一体、何を聞いてどこで過ごしたらあんな風になっちまうんだい?
素晴らしき期待の新星!
今回はバンド編成で出てくれるとの事で、これまた楽しみ!
どんな仕上がりでやってくるんだ!?
つーか、時代間違ってないかい?
マジ、今が平成30年だって事を軽く忘れさせる次元!
是非とも見に来てくださーい!

お次は一番星☆蛇ッ太!
蛇ッ太さんはね、最近キレッキレのライブで定評ですよね。
場所は変われど、やるこたぁ同じ!
やっぱりライブハウスで見たいし聞きたい!
今回も一発かましたってください!

お次はヌルマユ!
もうね、毎回お誘いして毎回出てもらえてるなんて
俺は幸せものですよホントに。
こんな素敵なバンドを世に知らしめたい!
こんな魅力的なバンドがまだまだサッポロにはいるから!
ユーチューブなんて見てないでライブハウスに見に来いや!バッケロー!!
今回は何本の弦を切るのか!?
乞うご期待!!

お次は車輪!
車輪さんは、いつかお誘いしたいと思ってたんで
丁度タイミング良かったようで出てもらえる事になりました!
普段は弾き語りの日に出てるから
まだ見たこと無い人が多いと思うんで
これを機会に是非とも孤高のロッカー車輪さんのクールなライブを見てくーださー
い!

お次はFavorites!
久しぶりにライブにお誘いしまーす。
どんどんライブバンドとして仕上がってきてる感じですよね?
ね?ウズラさん?
きっとこれからもっともっとカッコ良くなっていくんですよね?
ね?ウズラさん?
どんな音楽もウズラさんが吸収しまくってるんで
この世から音楽が無くなってもご安心を。
ウズラさんがいれば全てのオンガクを提供してくれる事間違い無し!
ね?ウズラさん?
お楽しみに!うふふ。

お次はJupiter!
ジュピドレンな私としては、今回の新曲を楽しみにしてるんです。
それと、ピックを作ったそうなんでそれをマイクスタンドにズラーッと20枚貼るそう
なんで

それも楽しみなんです。
いつでも安定のMCと演奏力。
職場が町中に移動になったんで(これからなるんだけ?)前よりも出てくれる回数が増え
そうですね。
彼の恋の行方に乞うご期待!!

最後にサトウアミ!
いぇーいいい!アミーゴー!
ひっさしぶりにお誘いしてみたらまさかのオッケーだと!?
やほーい!やほーい!
ありがとー!!
久しぶりにあのホワッとした歌声が聞けますぜ!
全員集合だー!!!!
うひょー!!!
お楽しみに!



そして、先程も重大発表しましたけど、実はもっともっと重大な発表事があります
よ!
実は5月に、、、
詳細は後日!!
うへっへへへへへ!!




個人的には棟方志功展に行ったり、色んなところに
遊びに行ったりなかなかどうして、老体に鞭打った生活をしております。
でも、もう花粉症があれなんで遊びに行くのも限られてきそうな雰囲気が。
でも、来月あれですよ。
飲み会やるんでね。
心当たりのある人はしばしお待ちを。
連絡網が回ってくると思いまーす。
あとあれな。
あそこ(新館)にも行かねばならぬ。
こちらも心当たりのある人は(以下同文)。
涙と鼻水じゅびじゅびで遊んでやるさ!ちきしょー!!
花粉のバッケロー!!(2回目)

次回は重大発表があるので期待して待っててください!


じゃ。
スポンサーサイト



プロフィール

kcasapporo

Author:kcasapporo
KLUB COUNTER ACTIONのブログへようこそ!

最新コメント